2009年4月17日金曜日

Xbox Liveの解約をした

XboxよりもPS3でよく遊ぶようになったので、
1年契約が切れるこの機会にLiveを解約することにした。

PCからLiveにログインするとエラーばかりで意味不明。
Xboxからログインするも解約が見あたらない。
ぐぐってみるとどうやら解約は電話のみらしいとのことでフリーダイヤルに電話。

自動応答のメニューを長々と聞かされてから、 オペレーターへ繋がる。
解約したいと伝えると本人確認後、解約の流れで
オペレーターはすごく感じの良いお兄さんでした。
サクサク進んで終わり。

ついでにPCからLiveへログインするとエラーがでる件も聞いてみると
向こうでもそれは把握しているものの現状維持というかなんというか
すごく申し訳なさそうに謝られた。

すごく面倒だったのでわかりやすくして欲しいと思いつつも、
オペレーターの兄ちゃんの対応はすごく良かったのでまぁ良いかと思ってしまった一件。

[Xbox.com | Xbox Live について - Xbox Live の解約手続き](http://www.xbox.com/ja-jp/support/howto/liveservice/guide04.htm "Xbox.com | Xbox Live について - Xbox Live の解約手続き")

0 件のコメント:

コメントを投稿