2009年4月24日金曜日

ぬめ革とオーク材のパームレストを買った

HHK2Lite+ぬめ革とオーク材のパームレスト
早速手持ちのHappy Hacking Keyboard Lite2と合わせてみた。
ぴったり合わせると格好いいんだけどパームレストから手首がはみ出しそうになるので、
実際使うときは少し離して置くことになりそう。
むしろ今この文章書いてる途中で少し離した。
質感はすばらしい、触っていて楽しいし頬ずりしたくなる。

HHKLite2は窓使いの憂鬱で右Ctrlを作ったりして、お気に入りのキーボードになった。
高さがあるので手首がつらかったのもこのパームレストで解消されるだろうし、
あとはファンクションキーを多用するゲームをするときに不便なのがどうにかなれば最高なんだけどなー…


[AssistOn / ぬめ革とオーク材のパームレスト](http://www.assiston.co.jp/?item=447 "AssistOn / ぬめ革とオーク材のパームレスト")

0 件のコメント:

コメントを投稿