2009年9月10日木曜日

gNTPdate 0.4をリリースしたよ

変更したのは
: 以前からひたすら不評だったアイコンを差し替え(gagneさんありがとう!)
: 効果音の削除(Erica UtilitiesのOS3.0対応が望み薄なため)
: 時計合わせ成功まで繰り返す処理を追加(OS3.0環境では正否不明なため)
: DependsからErica Utilitiesを削除

以上の四つ。

詳細は[gNTPdate - Knives](http://knives.feelmy.net/gntpdate/ "gNTPdate - Knives")でどうぞ。

MacBookを買ったと言うのにゲーム中の調べ物専用機と化してしまっているので
とりあえず直しておきたかったところを修正してリリースでお茶を濁しておく。

2 件のコメント:

  1. Erica Utilitiesがアップデートされましたよ。3.0対応になったのかどうかは分かりませんが。
    試したいんだけど、gNTPDate0.3がないっす

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。
    早速アップデートして試してみましたがやはり鳴りませんでした。
    "Command line utilities for 2.0 (jailbreak) power users"となっているので3.0対応は無いと見て良さそうです。

    返信削除